2016年05月19日

厚生常任委員と神奈川県環境審議会委員

FullSizeRender.jpg


本日も本会議が開催されました。

監査や副知事の選任の他、常任委員などの所属も決まりました。

私は厚生常任委員会に所属することになりました。8年目の県議生活で初めて所属しましたが、福祉、医療を扱う同委員会は、今の私には最も自らの知見を発揮できる委員会です。

また、本日付で神奈川県環境審議会委員を委嘱されました。環境についてもこれを機に知見を深めていきたいと思います。

千里の道も一歩から
posted by 菅原直敏 at 14:29 | 神奈川県議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする